素直になりたい

もう少しで40代が終わるゲイが思うことなど

ラジオを聴いてみる

数日前、radikoをインストールしてから、スマホでラジオを聴き始めている。雑音もなく、快適。プレミアム会員になって全国の番組を聴けてとても便利だなと思う。AirPodsを耳に今日は晴天の下、街をラジオ聴きながら、散歩してなんだか幸せな気分に。

読書が好きだったけど、40代も後半になり、集中力が続かない、目の疲れがすぐに出る…など、若い頃のような一気読みも出来ない。悲しいかな。

ちょっと新しくラジオの世界を行ってみようと思ってます。

主に聴いてるのはAM。いろいろな喋り。関西メイン。九州で関西ラジオ、不思議だな。

一人で歩きながら、不意に、おもろい話にニヤニヤ顔のあやしいおっさんになってます。

 

ラジオはパーソナルな世界。

radiko、きっかけになったのは、今年になってアプリで出会えた、ある彼の影響。

本心を言えば、彼とはもっとパーソナルな関係になりたいんだよねえ。まあ、ゆっくり焦らず。楽しい関係になりたいですね。