素直になりたい

もう少しで40代が終わるゲイが思うことなど

ほんとの気持ちならば

今日はとても良く晴れた日曜日で、コロナ怖いなと思いつつ、今週唯一の休日、家にじっとしてられる訳もなく、街へ出た。マスクはしました。

ひとり車に乗って、ひとりランチをして、ひとりで映画を見た。影裏という、北の町でのある男と男のお話し。人を見る時は奥にある裏の影を見るんだよ。

映画終わって、外に出て、光に満ちた冬の終りの青空の下、ひとり歩いて、ふと、ほんとの気持ちに我にかえって、ひどくメランコリックな気持ちになる。

メランコリックは嫌いじゃないけども。

 

やはり、こんな綺麗な青空の下、ひとりじゃなく、特別な誰かと歩きたい。寂しがりな自分を認めてもいいだろう。

 

そして、今夜、先程。

Love is on line.

気になってる彼からのメッセージで、心は温かい、今夜です。単純です笑