素直になりたい

もう少しで40代が終わるゲイが思うことなど

冬空に架かるRainbow

アプリは無事に復活しました。サポートセンターにダメ元でメールしたら、丁寧な説明の返信来て驚いた。それでもうまくいかずにいたら、その後どうでしょうか?的な確認メールまで届き、なんか感動したのでした。お陰様で、ログインできて、めでたくメッセージ再開、月末にリアルします。ありがとう、AMBIRD! 

まぁ、復活してしまえば、もうアラフィフですから、足跡すらあまり付かない僕ですけど笑

アプリ楽しいけど、リアルしても、その後を続けるのが難しい。今年は、長く付き合える関係を目指したいな。

誰かと共に生きていく…憧れですね。

 

♫ 冬空に架かるRainbow

    風は運んでくる

 あなたと繋いだ手の甘い温もり    

                 by       春の手紙  大貫妙子

 

最近よく口ずさむ歌です。夏より冬の方が恋したくなる、そんな気分です。