素直になりたい

もう少しで40代が終わるゲイが思うことなど

儚いけれど

とあるマッチングアプリ使ってたけど、不具合になり、開けなくなった。悲しい。

気になる人とメッセージやり取りしてたから、返信できず歯痒い。

ラインも交換しておくべきだったかな。

所詮、アプリ上での出会いなんて儚いね。

だけど、そんなアプリがあるから、出会いもある。なんとか再開できるように、手を尽くしたい。

 

ラインとかメールとかのメッセージって、電子版のただの文字の羅列なんだけど、その人の個性を感じる事多い。電話で通話もいいけれど、メッセージのやり取りがより心に響く時もある。

 

好きな人からのメッセージは何度も読み返してしまいます。