素直になりたい

もう少しで40代が終わるゲイが思うことなど

素直でね

アプリで割と色々な人に会う。

いわゆる、リアルする。

僕が若い頃では、考えられない手軽さ。

ただゲイであることを仲介して、写真やプロフの印象で、年齢も仕事も育ちも何の共通点もないけど会ってみたりする。

うまくいったり、ダメだったり。

なかなか長続きは難しいけど。

昨日は今年初めてのリアルでした。

なんか最近自分が尻軽みたいに感じると話したら、

その人が言った。

いいんじゃないかな。こうやっていろんな人と会って、話したり、食事したり、飲んだり、まぁHしてみたり。

自分と合う人を探していけば。会わなきゃ分かんないし。相手がどう思うか、自分がどう感じるかもね。

 

昨年は婚活するぞと肩に力入ってた。

生涯のパートナーが欲しいんですね。

今年もパートナー探しは続けていくけど、もっと楽な気持ちで、ゆるゆると行こう。

出会い重ねつつ、自分の気持ちに素直になろう。

自分の心に素直になりたい。これが結構難しい。

静かに冷静に見極めていきたい、あるがままで。

 

素直でね、が今年のテーマです。